乃木坂46 2018全国ツアー地方公演 セットリスト

 

 

基本セットリスト

 

基本のセットリスト

裸足でSummer
夏のFree&Easy
命は美しい
三番目の風
トキトキメキメキ
自惚れビーチ
13日の金曜日
風船は生きている

シンクロニシティ

【ジコチュー企画】 4曲

【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
思い出ファースト
未来の答え
自分じゃない感じ
逃げ水
制服のマネキン
インフルエンサー
君の名は希望
いつかできるから今日できる
心のモノローグ
地球が丸いなら
あんなに好きだったのに…
三角の空き地
アンダー
ガールズルール
ロマンスのスタート
ハウス
ジコチューで行こう!
ダンケシェーン
そんなバカな…
乃木坂の詩

 

福岡公演

福岡 1日目
【ジコチュー企画】 4曲
忘却と美学
シークレットグラフィティー
ごめんねスムージー
せっかちなかたつむり
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
世界で一番孤独なLover
狼に口笛を
 
福岡 2日目
【ジコチュー企画】 4曲

無表情

行くあてのない僕たち
光合成希望
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
設定温度
スカイダイビング

大阪公演

大阪 1日目
【ジコチュー企画】 4曲
その先の出口
白米様
2度目のキス
Against
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
ひと夏の長さより...
音が出ないギター
 
大阪 2日目
【ジコチュー企画】 4曲
自分のこと
大人への近道
命の真実~ミュージカル「林檎売りとカメムシ」~
やさしさとは
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
僕だけの光
失いたくないから

愛知公演

愛知 1日目
【ジコチュー企画】 4曲
欲望のリインカーネーション
空気感
コウモリよ
醜い私
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
何もできずにそばにいる
ハルジオンが咲く頃
 
愛知 2日目
【ジコチュー企画】 4曲
低体温のキス
あらかじめ語られるロマンス
女は一人じゃ眠れない
流星ディスコティック
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
泣いたっていいじゃないか
人はなぜ走るのか?

宮城公演

 

宮城 1日目
【ジコチュー企画】 4曲
あなたのために弾きたい
意外BREAK
まあいいか
君に贈る花がない
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲
孤独な青空
白い雲にのって
 
宮城 2日目
【ジコチュー企画】 5曲
孤独兄弟
太陽に口説かれて
月の大きさ
水玉模様
ライブ神
【ここでしか聴けないコーナー】 2曲

涙がまだ悲しみだった頃

扇風機